四月から九月も寝子校生

四月から九月も寝子島高校の一年生になります。

きっとイラストキャンペーンをやるんじゃないかな、と思っているので、今から発注文を練っている最中なのですが、ちょっと迷っているんですよ。

主にスカートなんですけどね。

五月は夏も冬も無地のスカートなので、一緒にしようかな~とも思ったのですが、九月はチェック柄の方が似合いそうだな~と。

あっカーディガンはピンク色系って決めているんですけどね!

キャスケット帽子+制服+カーディガンというのはイメージ出来ているんですが。うーむ。

 

あれですよ、九月が高校生になったらLSの先輩に会いにいったり、姉妹で下校したり、下校時にたまに厚が混ざったりとか出来るわけですよ。最高じゃないですか……!

姉妹とか幼馴染で一緒に帰えるのって、ちょっと憧れがありまして。

学校ではそこまで話さなくても、とくに打ち合わせしなくても同じ時間に昇降口であって、当たり前のように一緒に変えるみたいな感じ。

さり気なく仲良しな関係が好きな私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です