ヴィネット風イラスト

ちょうどパンダドラゴンのシナリオの時に、ヴィネット風のイラストにはまっておりまして。

その時に「いっちょ描いてみるか!」ってなって描いたのがこれです。

1年4組の教室をイメージ。黒板はパンダドラゴンのイメージ絵です。実物は多分もうちょっと可愛いと思います。

改めて見ると机の配置とか結構ガタガタになっていますね。

窓とか黒板とか大きすぎてバランスがあまり良くないのですが、両方ともちょっと気に入っています。

 

本当はこの中に人物も描きたかったのですが、私にはまだ難易度が高かったよ……!

あとSDキャラはまだまだ練習中です。こちらもバランスが難しくてですね。

また時間があったら描いてみたいな、と思っているのですが、やりたい事と時間の配分が上手く出来ていないので、整理せねばな、と。

最近は絵やゲームよりも文章を書く時間の方が多いので、自分にとっては良い傾向なんでしょうけれども、集中すると何時間も過ぎているので、他の事を挟む余裕も持ちたいなと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です