えおるぜあにっき 「敵コワイ」

ふっとエオルゼアを再開してみました。

以前に少し遊んだの、もう何年前だったかなーと。

キャラクターを新しく作り、まったり遊んでます。確か前は弓だったんですが、今回は何となく巴術師にしてみました。

カーバンクルかわいい。色合い良いですね。夜になると灯りの代わりもしてくれるからありがたやありがたや。

ちょこちょこレベル上げてます。無意識の内にシープいっぱい買ってました。

たぶん何か肉が食べたかったんだと思います。

ふっと我に返ってクエストクエスト。

進めて見たら何やら不思議なお姉さんと遭遇。

私はララフェルにしたんですが、ミコッテも良いですね。ねこみみ!

かわいいな~色合いいいな~なんて思っていたら、

何 か 出 た 。

ぎゃー! これあれですよ、フィールドで混ざってるちょっとレベルの高いののさらに強い奴じゃないですか!

しかも仲間めっちゃ呼ばれて屠られました、敵コワイ……。

でもLV9で大丈夫な相手らしいです。あれ?

何が悪かったか考えたら焦って逃げ回った事でした。

お姉さんの近くにいたら回復してくれるので、バイオちまちまかけつつ攻撃をお姉さんとカーバンクルに任せたら勝てました。

ありがとうお姉さん! ありがとうカーバンクル!

何か拾って、この後幾つかクエストをこなしてLV10まで上げて今日は終了。

そろそろ終わろうかな~って思っていたらゴブリンに爆弾投げられて一瞬で街に返ってました。爆弾恐るべしです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です