紅蓮祭の思い出

FF14で初めてのイベント『紅蓮祭』に参加してきました!

大勢がわーっと集まるので、動作が凄く重かったですが、それでも何とか衣装は手に入れましたよ!

 

 

クエストで花火を上げて欲しいっていうのがあったのですが、最初は見つからなくて「あれ!?」「あれ!?」ってなってました。

あとで分かったのですが、やっぱり重かったので、表示されるまでに時間が掛かっていたみたいですね。

 

なので休みの日、朝方にちょっと行ってみました。平日の朝なので人は少なかったですね。

ちなみにこちらの写真は朝撮りましたがゲーム内時間は夜でした。この灯りの雰囲気、すごく綺麗ですよね!

あとは花火を見たり、

花火を見たり、

花火を見たりしていました! 釣りをしながらだとのんびり花火が見られるんですよね。おかげで釣りのレベルもちょっと上がって楽しかったです!

そんな感じでわたしの紅蓮祭は終わりました。ちょっと忙しかったり色々でログインがあまり出来なかったので、次回はもうちょっと頑張りたいな……。

余談ですが、グリダニアからも花火が見られたので記念に一枚!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です