あつ森で新年を迎えたアルパカ

明けましておめでとうございます、私です!

新しい年になりましたね。天気予報では、私の地元では雪がだいぶ降るとの事だったのですが、そんなにでもなくほっとしました。

年越しはいつもテレビを見て過ごすのですが、今年はちょっと違ってゲームをしながらでした。あつまれ動物の森です。
ツイッターのタイムラインで、あつ森でもカウントダウンイベントをやると知って、島に行って来たんですよ。これですね。

すごいですよね、カウントダウンしてるんですよ。
31日は仕事だったので、朝からこれがあったのかは分かりませんが、事前に知る事ができて良かった。

そして、これです!

ペンライトを振って、みんなで新年を迎えました!
私、どうぶつの森をしっかり遊ぶのは、このソフトが初めてなんですよ。アプリの方は途中でやめてしまいましたし。
だから、こういう季節のイベントで一緒にお祝い出来るのすごくいいなって思います。

そんなこんなで迎えた新年!
記念すべき最初の日に何をしたかと言うと……。

ありがとう呼び符! ありがとう村正!
ちなみに福袋は二人目の朕様でした。
何となく想像力とか創造力に恵まれそうな予感。

というわけで!
落ち込んだり飛び上がったりと騒がしい私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です