引き続き『コードヴェイン』を遊んでみた。

体験版のストーリーはクリアして、絶賛オリバー君ロス中の私ですが、まだまだ遊ばせてくれるのがすごい。『深淵』と呼ばれる場所の探索が出来るそうなんですよ。なので早速……と思ったのですが、その前に、拠点で色々出来るとの事で歩き回ってきました。

中でも一番気になっていたのが、椅子やベッドに放置すると『寝る』というお話!

他のゲームでも放置していると暇つぶしのような事をしたりするのは見たことがあったのですが、コードヴェインの方でもあるとのことで。これはやらねば!と放置してきました!(言葉に謎の違和感を感じる)

まずは拠点のソファーに座ったところ。テーブルを囲んで四か所座れる場所があるんですが、作りが凝っていて良いなぁと。視点もぐるぐる動かせるので、色々な覚悟で眺めながら見ていると……。

うとうとし始めたなーと思ったら眠りました……!

色々な角度からも見られるのが良いですよね。

もう一段階先にガチ寝の部分があるそうなので、そちらも今度見てみたいと思います。

こういう細かな部分で凝っているの、すごく好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です