奏章Ⅲクリアしました!

夏イベからの奏章Ⅲの話を聞いて、開始ギリギリにイドをクリアしたマスターです、こんにちは。

これね、本当にリアルタイムでやっていて良かった!って思いました。

ネタバレを叫ぶだけなのでちょっとさげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーヴァントの皆サイコー! マスター組サイコー!

本当に始終これでした。

爽やかで、すっきりした気持ちになれる良い物語だったなと思いました。

岸波白野さん達に関しては、名前とほんのちょっとだけ知っているくらいで、ゲームは遊んだ事がないんですが、とても良い子達だった。

二人に縁のあるサーヴァント達の反応も良かった。

若干ね! 若干ね! いいなぁその信頼関係! って思っちゃいましたけどね!

今度リメイクされるらしいので、発売したら遊ぶぞと決意しております。楽しみ。

バーソロミュー!

パーシヴァル!!

リップちゃん!!!

プロテアオルタちゃん!!!!

ジナコ!!!!!

エレちゃん!!!!!!

アンソニー!!!!!!!

BBちゃん!!!!!!!!

白野先輩!!!!!!!!!!

って色々もう叫んでおりました。皆好きだ。

特にバーソロミューがすごかったですね。最初から最後までずっと、頼もしい兄さんだった。今回のイベントを経て聖杯を捧げました。

キアラさんはアンデルセン先生との絡みでずっと笑っちゃうんだ。バトルでアンデルセン先生連れて行くと専用ボイスあるらしかったので、もう一回バトルできませんか。だめですか。そうか……。

あとアンソニーで泣きました。作中で名前の表示されないAI達にも。すごい。泣いちゃう。皆好きだ。全員、ボーダーに来ないかい……?

今回の敵であるムーンキャンサー。私、あのデザインとても好きですね。がんばって倒しました。ありがとう朕様、ありがとう卑弥呼さん、ありがとうホームズ。

これで終わりかな~と思いきや。もう一戦、最後のバトルで、だいぶテンションが上がりました。いいね、マスター対決。

誰を連れて行こうかなっと考えて、いつもメンバーに編成している子達を選びました。

紅閻魔ちゃん、道満、高杉さん。あと対ムーンキャンサーだと思ったので念のため卑弥呼さんと、マシュ。

そうしたら! 見事にマスター対決じゃないですか!! 霊脈石を使って4回ほど復活しながら倒しました。楽しかった。

合体宝具私も使いたい! とても好き!! お二人一緒に編成したら使えますか!?!?!?

そして私は今回男性の方の白野さんを選びました。一緒に頑張ってくれたから、やっぱり最初はね。

女性の方の白野さんは今後加入できるようになるらしいので楽しみ。

ハロウィンイベですかね(アンデルセン先生とカズラドロップの方を見ながら)

ああ、良い物語だった。夏イベに急遽混ぜたのかなと最初思ったんですが、夏イベだから良かったのかもしれない。

ひと夏の想い出。まさにです。

 

 

 

ところで白野さん達の名前がアナグラムだと聞いて私は。私は。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です