5/3

●お米

米が……尽きる……!

という事で近所にお米を買いに行ってきました。ゴールデンウィークという事でめちゃめちゃ混んでいました。すごい。

それ意外も見て回りたかったんですが、あまりにも人が多いので断念。色々と観光もしようかなと思っていたんですが、ゴールデンウィークが過ぎてからの方が安全だな……と思いました。混み過ぎている。道が。

うちの田舎でこれなのだから、都会はどれほどのものだろう。私には無理だ。

●ワッフルワッフル

暑いので久々にアイス買っちゃうぞ~とセブンイレブンに立ち寄ってアイスを購入。

下がワッフルタイプになっている奴です。結構かたい。

最初は美味しい!美味しい!甘い!ってウッキウキだったんですが、途中から違和感を感じ始めました。

アイスが……ワッフルコーンの下まで入っている……だと……。

いやもうびっしり詰まっているんですよ。隙間が無い。これで一食分になるんじゃないかって量でした。今のコンビニアイスはすごい。

●ウエハース

アイスを買うついでにフリーレンのウエハースを見つけたので購入。

カードタイプのおまけがついているの、結構好きなんですよ。ツイステやスパイファミリーのもちょこちょこ買っていた。

前述の通り、アイスでお腹がいっぱいになっていたので、まだ開けていません。どんなカードが来るかな。フリーレンはどの子も好きだし、どの場面も綺麗なので楽しみです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です