応援動画の没イラスト

四周年の応援動画を作った際に使おうと思って、うまく動かせなかったために没にした絵がこちら。

 

 

何かこう、ふわっと色がつく感じに動かしたかったんですよね。

あれこれ唸っていたのですが、調整が難しくて途中で断念しました。

しかしこう大きい状態で見ると、改めて線がったがたですね。

絵を描く時に一番苦手なのは線画で、次点で髪な私です。ふわっとさらっと綺麗に書けるようになりたい。

 

ところで私の中にあるののこさんのイメージは、元気いっぱいに「にー!」と笑っているような感じなんですが、らっかみ!は笑顔が似合うNPCがたくさんいて良いですよね。好き。

元気いっぱいに笑ってる姿を見ると、こちらも元気になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。