FF14にっき 「リムサにしばしの別れを告げて」

ここ数日のFF14。

メインクエストを色々進めて行く内に、そろそろ他の国にも行ってみたくなりました。

リムサもすごく綺麗なんですけどね。

他の景色を見てみたいな~って思ったら、いても経ってもいられなくて。

メインクエストを進めて行くと行けるようになるらしいです。

……行こう。行かねば!

そんな思いが膨らんできて、メインクエストをごりごり進めました。

何か変な顔の色が違うおじさん達が襲ってきたりとか色々ありましたが、どうにかこうにか撃退。

そのお祝いもろもろで晩餐会に招待されました。わーい!

顔に入れ墨がある者達……とお話を聞いてどきっとしました。

いやその、うちの子の顔にも入れ墨あるんですよ……。

ち、違いますよ! 違いますからね!!

あたふたはしましたが、無関係だと信じて貰えたので一安心。

そしてリムサの皆に見送られて、グリダニアに向けて出発しました! 行ってきます!!

というところで、今回は長くなるので終了。この後の旅はまた次回に持ち越しです。

 

 

さて、名残惜しいリムサですが、ホームポイントに設定してありますし、テレポでギルさえあれば手軽に戻って来れるので大丈夫。

そんなリムサの旅の最中に「おお!」っとなった場所をご紹介。

すごいですよね! すごく綺麗ですよね!!

これ何だろう、よく分からないのですが、綺麗なのは素晴らしいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。