お引越しひとまず完了

以前からブログをリニューアルしたいな、と思っておりまして、ようやくお引越し完了しました。

前ブログの過去記事諸々、まだ移行出来ていない部分もあるのですが、ひとまず出来る分だけお引越し。移行出来ていない分や、らっかみ!以外のPBWについては後々追加予定です。

ブログの移行関係で過去記事を色々サルベージしているのですが、自分でも忘れていた設定や、そう言えば最初はこうだったな、という設定など色々思い出す事が出来て楽しかったです。

サルベージ途中で発掘したもの。結構気に入っています。

初期の五月さんに近い感じですね。言っている事は今と大差ないんですけど。確かこの頃は台詞つきの絵を描くのが好きだったんですよね。

今は文章の方の創作に掛かりきりで、めっきり絵を描けていないので、また時間が出来たらちょこちょこ描きたいです。

暇があれば創作、創作、創作、と何かが憑依したかのように書いているので、自分としては良い傾向なのだと思うのですが、その分PBWなどのシナリオに参加出来ていなかったりします。二つの事を並行して出来るスキルが欲しい。

らっかみ!もそろそろ新学期が始まったり、新入生がやって来たりと、新しい一年がスタートするので、しっかり参加したいですね。九月も高校生ですしね。中学の制服姿は頼めていなかったので、高校の制服姿は頼む予定です。

九月が入学して、もしもみっちゃん先生(1年生の担当ならば)クラスになったら、姉妹揃ってお世話になれるので面白いな、なんて思っております。ふへへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。