らっかみ!非公式応援動画

以前、らっかみ!の応援動画を作った事があります。

 

 

これなんですけどね。

4周年ということで、色々頑張ってみました。

動画を作ることが初めてだったので、色々と拙い部分やら何やらも多かったのですが、見て頂けてありがたや……!

予約投稿が出来ると知らなくて、4周年の日の1時間前くらいに投稿しています。

 

さて、その時に動画で飛び跳ねているののこさんはこちらです。

 

 

拡大化すると粗が目立ちますが、良い感じに動いてくれて良かった……!

実はちょっとアレがアレしてウワアア……!ってなって、申し訳なさいっぱいの所から、それでもお祝いしたいなって思って作り始めました。

分かる人にしか分からない書き方になってしまったのですが、そんな感じです。

もう本当に、その節は大変ご迷惑をおかけしました……!

 

ちなみにこの動画自体は1週間くらいで完成しました。

とにかく間に合わせなければっていうのが一番になりましたから、ひいこらいいながら全力で作業した記憶が。

でも本当に動画を作るのって大変なんですね。

これは55秒くらいの長さなんですが、最初の段階では一曲分くらいは頑張れるかなって思っていたんですよ。

作り始めて無謀だったと思いました……!(汗)

余裕が出来たらまた作りたいな、と思えるくらいに楽しかったんですけどね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。