ポケモンXYの思い出

ポケモンXYを遊んでいた時に撮った写真が出て来たのでぺたり。

星空の感じとか、すごくお気に入りなんですよ!

 

サン&ムーンの写真撮影も楽しかったんですが、個人的にはXYのように主人公+風景が撮れるのが好きです。

ポケモンなのでポケモンが撮れた方が良いんだろうなとは思うんですけどね。

風景の中に主人公がいると「ああ、この世界の中にいるんだな」というのを感じられて好きなんですよ。

 

PBWでイラストをお願いする時もそうなのですが、PCメインではなく、風景の中にPCがいる、というイラストが好きでして。

納品いただいた幾つかのフリイラの雰囲気見て頂けると分かると思うのですが、風景(世界)の中にいる、というのが本当に大好きなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。