エオルゼアの思い出

実は2年くらい前に、ちょっとだけ光の戦士をやっていました。

たぶん星術師さんが実装されたくらい……?(あやふやな記憶)

その時はこのララフェル族を動かしていました。ララフェルかわいい。

 

ゲーム自体も楽しかったのですが、如何せんうちのネット環境が不安定で。

接続が切れてしまう事が頻繁に起きてしまい、インスタントダンジョンにも行けずに断念。

コントローラーとか用意して張り切っていたんですけどね、うーむ。

 

エオルゼアは、自分が想像していた以上に風景が綺麗でした。

上のスクショで見て頂けると分かるかと思うのですが、光と影の具合とか凄い。服の影まで半端ないんですよ。最初にログインした時に感動しました。

まったりスクリーンショット撮って遊びたかったなぁ。

 

……と思っていたのですが、ちょうど光のお父さんを読んで、もう一度遊びたくなってきたので、再ダウンロードしようか考えています。

ネット接続の問題があるので、あちこちちょろちょろする程度になりそうですが、ちょうどキャンペーンもやっていますし。

問題はダウンロードが5時間くらいかかる事です。まぁ作業しつつのんびりとですかね。

 

 

ところで光のお父さんのドラマ見たいのですが、私の所ではやらないんですよ……。

勇者ヨシヒコみたいに二周遅れで放送されないかな……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。